働く幸せを一緒に感じませんか?

当社の企業理念は「感動共有企業」です。


「お客さまとの感動共有」ができる仕事こそ、

キューアンドエーの目指すサービスです。
共に「感動共有」サービスを創造し、「働く幸せ」を

一緒に感じ続けることのできる人財を求めています。

 

一緒にお客様が求める以上のサービスをお届けしましょう!

条件から探す

キューアンドエーの紹介

【キューアンドエーってどんな会社?】

 

当社は1997年7月に、パソコン機器やパソコン通信サービスなどの技術サポートに

関する、コンタクトセンターサービス事業を目的として設立しました。

 

2017年7月には20周年を迎え、現在は全国に1,093名(内社員:341名)の

コールセンタースタッフと、700名の訪問サポートスタッフとともに歩んでます。

 

 

【どんな仕事をしているの?】

 

皆さんはパソコンやテレビなどの電化製品のトラブルの解決方法や使い方を知るために

商品の問い合わせ窓口にお電話をしたことはありませんか?


実は、そのような問い合わせ窓口でサポートをおこなっているのがキューアンドエーなのです。
そして、当社のクライアントであるメーカーや通信会社は皆さんが知っている企業ばかりです。
サポートの際に、当社の名前が表に出ることは少ないですが、

サポートを通じてクライアントとそのサービスを利用するお客様を結ぶ重要なお仕事をしています。

キューアンドエーの魅力

【キューアンドエーが選ばれる理由 3つ!】

 

Point① 安心のNECネッツエスアイグループ!

  ◆キューアンドエーは日本有数のベンダーとしてネットワーク業界を背負っている

     NECネッツエスアイ株式会社のグループ企業なので、安定性も抜群!

 

Point② 福利厚生の充実! 

  ◆健康保険組合の福利厚生で、健康診断の受診・格安で旅行やスポーツ施設を

   利用するスタッフも多くいます。

     また、共済会では冠婚葬祭の給付金制度もご用意してます。

   さらに!スタッフ同士の親睦を深めるイベントなども実施をしています!

 

Point③ 働きやすい環境!

  ◆広い休憩室にはポット、電子レンジ、冷蔵庫、自動販売機、ソファーベット、

   マッサージチェアが完備されています。

  ◆『出勤する→貯まる→商品交換ができる』ポイント制度があります!

   スタッフのみなさんが今後もずっと働きたいと思えるような環境作りをしています。

コールセンターのお仕事って??

   【身に付くスキル】

 

■コミュニケーションスキル

■ビジネスマナー

■パソコンスキル 

相手の顔が見えない分、お客さまの話をよく必要があります。

慣れていくうちに様々なスキルを養うことができます。

  【コールセンター内の役割】

 

      ■オペレーター(コミュニケーター)

         →お客様対応

 

      ■リーダー

        →新人教育

        →メンバーフォロー

 

      ■スーパーバイザー
         →リーダーとオペレーターの育成
         →業務マネジメント
         →マネージャーの補助業務

 

      ■センターマネージャー

      →業務の全体管理

      →クライアント対応
        →人材育成

【どんな人が働いてる?】

 

10代~60代まで幅広い年齢の方が活躍しています。

前職が接客、営業、受付、事務など

コールセンター未経験の方も多くいます。

 

入社後は業務内容や電話対応、ビジネスマナーに

ついてなどの研修プログラムをご用意しています。

(※雇用条件によって定年あり)

【コールセンタースタッフの1日】

 

     10:00~  出勤後、まず1日の仕事内容の確認

     10:10~  電話対応開始

     12:00~  10分休憩で一息

     13:00~  仲間と一緒にランチ

     14:00~  リフレッシュして電話対応再開

     15:00~  フォロー研修や個別面談(月数回)

     16:00~  電話対応再開

     17:00~  10分休憩で一息

     19:00~  最後の電話対応が終わり、退勤